【開催報告】10/1お告げ系女子*nanaの占いナイト(仮

このホームページでは

事後報告になるという大惨事。

まぁ、そんな日もあります。


活動報告的に記載を…

このたび、曳舟近くのBAR LOST BOYにて、

占いイベント「お告げ系女子*nanaの占いナイト(仮」をしてきました!


なんとも不思議なご縁からの開催。

というのも、系列のカフェでセッションをしていて、

その時に、店員さんがすんごい目をキラキラさせて

「タロットですか!?」と興味を持ってくださって、

帰り際のお会計終わったあとに、ちょこっと占って差し上げたら

とっても喜んでくれて、その勢いで系列のBARでイベントとかやりませんか?と…。


普段は会社員としてフツーーーーにお勤めしている身なので

これマジ副業になっちゃいそうだけど大丈夫かしらん?と思い、

念のため就業規則を確認し、

念のため部長に相談し、

部長が会社に掛け合ってくれて、

会社の業務に差しさわりないように活動することをお約束して、

副業申請を出すことでOKをもらい、

大腕振っていざ出陣!という運びになりました。

※部長にそれを相談したのがきっかけで、社内で占い同好会も発足し、タロットでうちの部の仕事運占ったり、みんなで手相やったり、そんなことをやっています。フリーダム。


ほんで、LOSTBOYさんでの初イベント。

フライヤーも作っていただいて、

ありがたい限り!


イベント名が(仮)っていう

前哨戦というか、なんというか、これからいきまっせ!がんばりまっせ!

な私感が出ててこれも好き。♡


ほかにも、占いイベントされている方がいらっしゃるそうなんですが、

わたしは先生って柄じゃまっっったくないので、

お告げ系女子って肩書でいくことにしました。

(ブログもお告げ系女子だし)


まぁ、降ってきますし、

どこでしゃべってるのかわからないけど出てくるので、いいとしましょう。


行くまでは心臓バクバク、緊張しすぎて、

どうしようかというぐらいになっていましたが、

始まってひとり、ふたり観ていくとなんだか楽しくなってきて、

「当たってる!」という声も大変うれしい。


BARの雰囲気もとても素敵なのよね。

お客さんみんな仲良しで、

楽しそうなのが、見ていてわたしも楽しい。


普段お酒あんまり飲まないからBARには縁が遠かったわたしだけど

お酒があって、集まる場所があって、

ひとが集まって、にぎやかし。たのし、うれし。

いろんなひとがいるんだなって、おもいました。(なんてふつうな感想w)


しっかりした店員のおにいさんが5つくらい年下で

びっくりしました。

紹介してくださった、女の子の店員さんも5つ下の方だけど、すごく気が利く方。

(飲食されてる方ってみんなしっかりしてるし、周りのことよく見てる方が多い印象)


あんまりまとまってないですが、

そんな感じの夜。


またイベント開催させていただける際には

お知らせいたします^^*


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

nana's Healing World

いつでも、世界は愛に満ちている。 あなたが知っていても、いなくても。

0コメント

  • 1000 / 1000